La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
本当に有難うございました。
 本日をもちまして、
【La liaison】の活動終了となりました。

先日のイベントでは、
沢山の方々にご協力やお立ち寄り頂きました。

心より感謝致します。

本当にありがとうございました!


2011年より個々の活動に入りますが、
引き続き宜しくお願い致します。

kana 【salon de wul

yoko 【
doux pavane


【doux pavane】にてブランドの世界観に落とし込んだ、
“La liaison”というラインを続けていきますので、
宜しければこちらをご覧頂ければ幸いです。


皆さまのご多幸と益々のご繁栄を、心よりお祈り申し上げます。


La liaison
kana  yoko
news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
重要なお知らせ

年末もすぐそこに近づいていますが、
皆さま如何お過ごしでしょうか。


とても大切なお知らせがございます。


2010年12月をもちまして、
【La liaison】の活動を終了させて頂くことになりました。


今まで携わって下さいました全ての皆さま方に、
心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました!


クリエイター二人が作り上げた世界は、
皆さまの支えと応援があったからこそ、
ここまでこれたのだと思います。


今後の活動としまして、

ニットデザイナーのkanaは【salon de wul

アクセサリーデザイナーのyokoは【doux pavane

それぞれの活動に専念することになります。


ただ、前回のお知らせでも報告致しましたが、
La liaisonの作品が一切無くなるというわけではありません。

【doux pavane】の世界観に落し込んで、
“La liaison”というラインをこちらで続けていければと考えております。

有難いことに作品を気に入って頂いている方々や、
私達自身、一緒に作るアクセサリーを止めたくない想いから、
違う形ではありますが少しでも還元できたらと思っております。


今までのような作品数、テイストとは異なりますが、
ニットデザイナーkanaが編みあげた、
編みのモチーフを上品に取り入れたアクセサリーを、
doux pavane】でお届けしますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


つきましては感謝の気持ちを込めまして、
La liaison】の最後の自主イベントを開催致します!







Noel de Merci
12月25日(土)〜12月26
日(日)
12:00〜20:00
開催場所:今村第二ビル3F
《大阪市北区天神西町7−8 今村第二ビル3F》

特別価格(50%〜80%OFF)で、
La liaisonのアクセサリーをご提供!!

さらにフリーマーケットも同時開催!!

スタイリスト・バイヤー・エディター・カメラマンなど、
様々なジャンルのクリエイターが提供してくれました。
メンズクローズもあります。

ささやかなドリンクとフードを、
両日ともにご用意して、
心よりお待ちしております。


クリスマスは是非、
イベントにお越し下さいませ!


今まで本当に有難うございました。

La liaison
kana  yoko

news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
大切なお知らせ

この度、
【La liaison】の活動を縮小することになりました。

kanaさんと深く深く話し合った結果、
今、自分達に必要な活動に専念しようという事になりました。


kanaさんは自宅でのニット教室に専念されます。
salon de wul

私、yokoは個人ブランド
doux pavane】の活動を中心にさせて頂きます。



決して、La liaisonが無くなるという事ではありません。

私達が作り出す世界観が不必要になったわけではなく、
個人の遣りたい事や表現に、
もっと時間を掛けようという思いからです。


それに伴いまして、
●イベント活動の休止
●お取り扱い店舗の納品縮小
来月の12月から上記決定になりました。


委託販売店舗は以下の通りです。

#【moccocu】 京都烏丸

#【Moving Blue】 大阪南船場

#【cous cous】 大阪中崎町


納品数は減りますが、
変わらない“らしさ”をしっかり持って、
皆さまにお届けできたらと思っております。

どうぞ今後とも【La liaison】を宜しくお願い致します。



ということで、
La liaison最後のイベントが今週土曜日あります!

ものづくり Crossroad vol.3
11月20日(土)
会場:
京都みやこめっせ(B1F 日図デザイン博物館)
12:00〜17:00

初めてのイベント参加で最後となりますが、
kanaさんと心よりお待ちしております。


今後は私のブランド【doux pavane】のイベントに、
kanaさんにモチーフを編んでもらった作品を、
少しでも皆さまにお届け出来たらなぁと思っています。



どのような変化をするか分かりませんが、
今まで皆さまに支えてきて頂いたブランドですので、
細く長く大切に続けていけたらと考えています。

La liaisonに関わって頂きました皆様方に、
心より感謝致します。


ブログは続けていきますので、
情報はこちらにて発信させて頂きます。
是非覗きにきて下さいね。


本当に有難うございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

La liaison
kana   yoko

news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
展示会
2010 Autumn Collection
Les Nuit Sayuri Yamazaki

9/15(wed)〜18(sat)
14:00〜23:00

&’s scene
大阪市西区新町1-2-6 ニュー新町ビル3F  
06-6535-0480


主催のさゆりさんによってセレクトされた様々なブランドの展示会。
初めて参加させて頂くことになりました。

普段は海外ランジェリーを取り扱いされているさゆりさん。
この展示会ではアクセサリーを中心に、
衣服・バッグなど素敵なブランドが集結します。

是非、“&’s  scene”まで足をお運び下さい。
(期間中、作家は在中しませんのでご了承下さい。)
news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
La liaison ファミリーセール



2009. 9/4 san
初のファーミリーセール開催
場所はクリスタ長堀アート&クラフトマーケット

って勝手に告知ですが、
今回の長堀は、yokoさんからも告知があったように
一部の商品を、お求め安い価格に変更しております。

先ほど値段変更を終えたのですが
4000円→2800円
という商品も何点か用意しております。

1点ものがほとんどですので
早い者勝ち!!
って感じです。

La liaisonの日々の成長で
作らなくなったデザインも沢山あります。

皆さん是非是非お立ち寄り下さい。

もちろん
FALL COLLECTION
も展示しています。

WEDDING COLLECTION
も展示しておりますので
きっと楽しんでいただけると思います。

2人でみなさまをお待ちしております。


news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
HP shop open

        
HP SHOP OPEN
http://la-liaison.com/


まだまだ商品が少ないですが、
4シーズンで展開して行こうと思っております。

   2007年にLa liaisonを立ち上げ、
少しずつ少しずつ
成長していっている私達ですが、
末永くLa liaisonをよろしくお願いします。

    
  
本日10・3
クリスタ長堀のイベントに
参加させていただきました。

   
 本当に沢山のお客様とお話させて頂き、
2人ともとても幸せな一日でした。

ですが、
     商品の在庫が少なくご希望に添えない事もあり、
ご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

これから、
出来るだけイベントに参加したり、
開催したりしようと思うので、
blogチェックお願いします。


これからも
La liaisonをよろしくおねがいします。
2009.10.3  La iaison

news : comments(2) : trackbacks(0) : posted by La liaison
ワークショップ
1月にワークショップを開催します!

前回のアクセサリーワークショップで、
次回開催を希望する嬉しいお言葉を沢山頂きました。
有難うございました!

今回はkanaさんが講師になって、編み物の内容でお届けしたいと思います。

直径約13センチの円型モチーフです。


今回はサンプルですので分かりやすくコットンの糸で編んでいますが、
ドイツやイタリア等の糸を当日に選べるようにしますので、
ご自分の好みの糸で、モチーフを完成させる事が出来ます。

用途としてはコースターをはじめ、
La liaisonらしく、アクセサリー子袋にもなります。




日時等の詳細は追ってこちらのブログにて報告致しますので、
楽しみに待っていてくださいね!
news : comments(1) : trackbacks(0) : posted by La liaison
ワークショップの作品
12月8日(土)と9日(日)に開催されるワークショップのキットサンプルを、
教室場所になる中崎町ワンピースのお店【cous cous】さんにお届けしました。
参加しようか迷っていらっしゃる方は、是非作品を手にとって見てくださいね♪

初めての開催ということもあって、初回ならではのご提供にさせて頂いています*
cous cous店主のお二人からも、
作品に嬉しいお言葉を貰えて安心しました(笑)

是非この機会にご参加下さいませ。
cous cousさんの素敵ワンピースにも合わせやすい作品たちですよ。


『マリア』


『シェリル』


『エマ』


一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか。
news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
ワークショップ
アクセサリーのワークショップを開催します!

結婚式やパーティで映えて、
尚且つデイリーでも着けられるデザインを3作品ご用意しました。

キット内容でお値段が変わってきますので、
どの作品が良いかはご自身でお選び頂けます。
講習費2500円+各1000〜2000円のパーツセットとなります。


『マリア』
繊細なレースで留めるタイプの、ベージュを基調とした
ロングネックレスになります。
材料費:¥2000


『シェリル』
マリアを少しシックにアレンジし、ロープリボンで留めるタイプの
ロングネックレスになります。
材料費:¥1500


『エマ』
黒のクリスタルチェーンを活かし、ブルーサンドでポイントをつけた
首周りに沿うタイプのネックレスになります。
材料費:¥1000



日程 :12月8日(土)・9日(日)の二日間。
時間 :一部/13:00〜 二部/16:00〜 (およそ2時間弱です。)
教室 :cous cous(店内奥になります。)
講師 :yoko ・ kana
講費 :3500〜4500円 (セットによって変わります。)
定員 :一回につき、4〜5名
※お茶・お菓子付きです

材料、工具等は用意してありますので、持ち物はいりません。


参加申し込みは、開催場所のワンピースと洋服の店 cous cous まで、
参加したい日時とキット名をお決め頂いたき、
メール・お電話にてご連絡お願い致します。

【ワンピースと洋服の店 cous cous】 
メール couscousmail@ybb.ne.jp
電話番号 06-6375-9140
couscouscous.com
〒530-0015
大阪市北区中崎西1-9-24-101
OPEN / 12:00 〜 20:00
CLOSE / 第 4 火曜日

自分に、大切なあのひとに。
心のこもったプレゼント、いかがですか。
news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
: 1/1 :