La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ART OSAKA

 
堂島ホテルで行われている
ART OSAKAに行って来ました。

今年初めてART OSAKAというイベント知ったのですが
とても刺激的なイベントでした。

47のGALLERIESが参加されていて
堂島ホテルの8階〜11階の1室をそれぞれのGALLAERISの色で
GALLAERIS一押しアーティストの作品を
展示されていました。

今回で8回目になるそうですが、
今回以前に紹介した
Port Gallery T さんが参加されているという事で
友達が教えてくれ、
初めて体験する事が出来ました。

私の大好きなアーティスト
上野王香さんの作品も展示されていました。

昨年の展示会で作品を購入出来なかったので
今回欲しいと思った作品があったら
絶対に一緒に帰ろうと思っていました。

で、購入。


ポスターなのですが
このポスターは本当は作品一枚一枚を切りとり
素敵なBOXに入れて販売されるものなのですが
ギャラリーのオーナーさんが
印刷の完成を見たときに
カラーサンプルがついたそのままの状態が可愛いと
切り離しをストップされたポスターらしいです。
王香さんの作品がたくさん見れ
購入し易い価格で
速買いしました。

明日までですが、
とっても刺激的なイベントですので
お時間が合えば
足を運んでみてください。

夏到来ですが、
2010年、秋、冬 La liaison collectionの
作品も製作にかかっていこうとしています。
秋、冬もお楽しみに。

もちろん夏作品も各店舗納品しております。

上:造花といっしょに編みこんであります。こちらはイヤリングです。 ¥2.625

中:同じく、造花との組み合わせのピアス。 ¥2.415

下:定番のパージーピアス。ベージュは紅茶染めした糸です。 ¥3.150

*COUSCOUSさん納品商品です。
(couscousさんのHPから情報頂きました)

kana : comments(2) : trackbacks(0) : posted by La liaison
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








コメントありがとう
一緒の日に行ってたんだね。
ミドリちゃんにも会ったんだよ。
ヨカッタよね。
私も、来年楽しみにしてる★
posted by kana : 2010/07/31 9:07 PM :
ワタシも同じ日にカドさんとART展行ってたわ〜♪

楽しかった♪

このポスター私もいいな♪って思ったよ〜♪買いやすい値段やったんや〜。
急ぎ足で見て回ったから、来年はゆっくり見に行きたいな☆
posted by akiko : 2010/07/25 3:22 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/213
<< NEW : TOP : OLD>>