La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
記念日

先日、相方さんとの記念日がありまして、
美味しいお肉と映画観賞に行ってきました。

肉匠 おか元】さんで頂いたお肉は最強です*

手前のお肉は“得ハラミ”で奥が“リブ三角”
口の中で溶ける!
本当に美味しかった〜!

日頃私はあんまりお肉は食べないのですが、
おか元さんでのお肉は、身体も心も喜び祭です(笑)

相方さんに連れていって貰えて有難い出会いでした♪



映画は、公開したばかりの【INCEPTION】です。

始め、作品の設定を理解するのに時間がかかってしまいましたが、
途中から段々分かってくると、
その世界観に惹き込まれていきました。

謙さんが本当にカッコイイ!
あと、レオの相棒のアーサー役ジョゼフ・ゴードンが素敵*
エレン・ペイジもjunoのときより大人っぽい感じで可愛いし。

この映像は、映画館で体感する方のがオススメです!



昨日はkanaさんと、
Apartment 170】さんに納品しに神戸店へ伺いました。

お店へ伺う前にkanaさんと合流する時間まで、
神戸での買い付けへ。

一通り必要な物を買ったらちょっと気が緩んで、
合い間に気に入ってしまったヘアアクセをふたつ購入。

髪が長くって、
纏めたヘアスタイルが多い今日この頃。
アクセントにします♪


apartmentさんに伺ったら閉店間際になってしまいました。
にも関わらず、
SALE期間という事もあって沢山お洋服を試着させて頂きました*

ブログに写って気になっていた、
Camomilla Milano】のポーチを即お買い上げ(笑)
カワイイv

他にもボディが着ていた
Luna Llena】のマキシワンピも購入*
素敵な紫色のグラデーション。

何だか今は紫色に惹かれてるみたいです(笑)

オーナーの稲穂さんとも久しぶりにお会いしたので、
三人でお食事に行きました。
とっても楽しいひとときでした♪

フランスでの買い付けのお話を聞いていたんですが、
盗難に合った話を聞いてビックリ!

最近は日本でも油断ならいし、怖いですね。

そんな中、
近頃は海外に行きたい熱に心揺さ振られています。
ヨーロッパに行きたいなぁ*



そして本日は、
kanaさんの誕生日!!

♪HAPPY BRITHDAY♪

kanaさんにとって今年は、
様々な“おめでとう”が詰まった大変化の歳になるね☆

いつもパワーを貰っています!

笑顔で過ごしながら、
一緒に素敵な作品を作っていこうv

本当に本当にお誕生日おめでとう〜☆
これからもよろしく!!

yoko

yoko : comments(2) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








本当におめでとう♪
こちらこそ、
これからもよろしくね◎
posted by yoko : 2010/08/03 1:20 PM :
身内コメントですが、
お祝いブログありがとう。
これからもよろしくね
posted by kana : 2010/07/31 2:00 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/218
<< NEW : TOP : OLD>>