La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
お肉祭

先日、相方さんに誘われて、
【肉匠 おか元】さんの5周年記念に行ってきました。

ライターのまっちゃんと彼女のともちゃんと4人で、
周年記念コース、おか元さんの最強お肉達を堪能。

見て下さい! CGじゃありません(笑)

大皿にこれでもかと敷き詰められたゴージャス達。
北新地でこれ頼んだら、
きっと何十万円もすると思われます・・・スゴイ、凄すぎです*

お肉ストーンヘンジ。

見た目こんなに分厚いあんちくしょうなのに、
中はじゅわっと蕩ける優しさ。

美味しい!

味がしっかりワイルド系からフィレったエレガント系まで、
幅広いお肉ふり幅に、1/3食べたあたりで徐々に満腹感が。
もはやフードファイターの気分(笑)

それでも美味しさには敵わず、完食。
大皿の絵がおめでたい。

私以外の皆がグルメで、
お話もどこのお店が美味しいとか、食に関しての話題が豊富。
また相方さんに連れて行って貰おうかな(笑)

かなりのお腹破裂感を感じながらも、
今度は果物が豊富なメキシコ料理のお店【AM BOLUZ】さんへ。
アボカドディップをつけて食べるチップスが美味しかったv

ともちゃん可愛い♪ 後ろで雄叫びまっちゃんが(笑)

他のお客さんが注文したハバネロ料理を作りだしたとたん、
急にクシャミが!
キョーレツな刺激にスタッフさんも店内に居たお客さんたちも賑やかに(笑)
ちょっとだけお裾分けして貰ったのを食べたら、
喉が焼けたかと思うくらいの刺激!
でも、なんだか料理に手が伸びる。
人間て、不思議な生き物ですねぇ(笑)


帰りは、限界!という名に相応しい満腹仕様。
楽しい美味しい時間でした。

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/227
<< NEW : TOP : OLD>>