La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
有難うございました◎

本日、
クリスタ長堀【アート&クラフトマーケット】のイベント
La liaisonのブースにお越し下さいました全ての皆様方に、
心より感謝致します。

本当に有難うございました!

今回はkanaさんが今日一日分の運を使って(笑)
エスカレーター前のブースをゲットしてくれましたv

そのお蔭もあり、
スタート時からお客さまの波がずっと続いていて、
嬉しい悲鳴で中々休憩もとれず、
ブース場所や様子を写すタイミングを逃してしまいました・・・

お店の商品をイベント価格でご提供させて頂いたので、
お一人で何点もご購入して下さったお客さまが多く、
とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
有難うございます!

そんな中、ひとつだけとあることが発生して、
私達も初めてのことだったのでとても戸惑ってしまいましたが・・・。
今後このような事がないように、
毅然とした態度で臨むようにしたいと思います。

日々、経験して勉強ですね。


久しぶりのイベントということもあってか、
kanaさんと体力の衰えを痛感しました(笑)
もっと体力をつけないと*

そして、クリスタイベントでのリピーターのお客様が、
今日も何人も来て下さいました。
本当に有難うございました!

遠方からお越しのお客様とも偶然お会いできたり。
久しぶりの友達と会ったり。
幸せな気分で嬉しいです♪


何卒今後ともLa liaisonを宜しくお願い致します。

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/230
<< NEW : TOP : OLD>>