La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
秋の足音

涼しくなって鈴虫の音が心地良いですね。
秋、もうすぐそこに気配を感じます。


今日は仕事終りでkanaさんと、
Loewe】のファミリーセールに行ってきました。

しかしながら、何も買っていません・・・ ・・・(笑)

それでも随分お安くなっていて、
やっぱりファミリーセールは止められませんね(笑)


その帰り、ご飯でも食べて帰ろうってなったのですが、
目の前に【Hard Rock Cafe 】が。

kanaさんは10年振りくらい、
私も6年振りくらいご無沙汰してたので、
せっかくだからそこでご飯することにしました。

なんか、懐かしい!
USJで働いていた時、よく行っていたのを思い出します(笑)
kanaさんはイギリスに留学していた頃以来だそうです*
相変わらずのボリューミーさ!

久しぶりに食べたバーガーは美味しかったv
kanaさんも私も、
お残しという粗相をしでかしましたが・・・(笑)


そしてお腹いっぱいさを少しでも軽減させる為、
一駅分歩きました。
楽しくおしゃべりしながらだと、あっという間ですね。


いつも通っているお店があるんですが、
まだ閉店時間の一時間前だったので、
kanaさんと寄ることにしました。

私の大好きなお店。
hermaphrodite】さんで素敵なお洋服やプロダクトに、
いつも沢山の刺激を貰っています。

夢中でおしゃべりしていたら、
kanaさんのダンスばりの身振り手振りに反応して
スタッフの方に声を掛けて頂きました(笑)

ずっと気さくに優しく楽しくお話して下さるので、
すごく嬉しかったですv

La liaisonの宣伝や、
名刺交換までちゃっかりさせて頂いたり(笑)

撮影でエルマさんのシャツも使わせて頂いているんですよ〜。
またその画像は追ってアップしますね。

実はお世話になっている、
カメラマンのゆうこりんも大好きなブランドで、
よく二人で話してます♪

今日は、デンマークの蝋燭と、
リネンタッセルを買いました。

kanaさんのお姉さんの、
ウエディングアクセサリーを作ったお礼に貰った燭台の蝋燭が、
ちょうど無くなりそうだったので。


リネンタッセルは格好いい佇まいです。
何処に付けようかなぁ


お蔭さまでkanaさんがとても素敵な
アクセサリーデザインを思いついたので、
早く形にして皆様にお届けしたいです♪

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/233
<< NEW : TOP : OLD>>