La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
月灯り

昨日は、中秋の名月。

私が見ようと思った時、すでに大雨でした。
その後は早朝まで続く雷鳴。
あまりゆっくり眠ることが出来ませんでした。

皆さんは輝く月を見られましたでしょうか。

先ほど、ふと部屋の明かりを消したら、
窓からの光りがとても眩しくてびっくりしました。

部屋の窓周辺に街灯はないので、
不思議に思いふと窓の外を見たら、
澄みきった夜空に眩しいくらいの満月。

窓の形そのままに部屋に光りが溢れていて、
思わず外に飛び出しました。

寒い!

夏の薄着の装いは、
すっかり秋の空気をはらんだ夜には寒すぎました。

ひんやりするけど、そのまま周辺を夜月の散歩。

今帰ってきて、
紅茶で身体を温めながらブログ更新しています。

何だか嬉しい気持ち。
秋、好きなんです。
季節が動いたんだなぁと実感できた瞬間でした。


これからの季節にピッタリのヘッドドレス等のアクセサリーを、
Moving Blue】さんに納品します。
少しご紹介。

kanaさんの編んだ花がとても素敵です。

ワイヤーのような糸と一緒に編みこまれているので、
形をある程度柔らかに変化させる事が出来ます。

26日には店頭に並んでいると思います。
Moving Blueさんの秋の新作もロンドンから入荷されています。
お店にお伺いしてファーものを拝見するのが今からとても楽しみ。

是非足をお運び下さいね。

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/235
<< NEW : TOP : OLD>>