La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
秋の薫り

家の庭にある金木犀が、
少しづつ香りはじめました。

もうすっかり涼しい、むしろ肌寒いほどの日々。
一日の気温変化が激しいので、
着る服に悩んでしまいます。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。


来る10月16日(土)に、
恒例のクリスタ長堀でのイベントに参加致します。

アート&クラフトマーケット
10月16日(土)
11:00〜18:00

今回も前回同様、
お店での商品をイベント価格でご提供させて頂きますので、
是非一日限りのこの機会に足をお運び下さいね!

kanaさんと心よりお待ちしております。


つい先日珍しく何年かぶりに、
USJへお友達親子と遊びに行ってきました♪

大人4人、こどもちゃん2人。
初めてのチャイルドスイッチ!(交代で乗るシステム)
自分が昔クルーで案内していて、
逆に案内される側の歳になったんだなぁと、
ちょっと感慨深くなってみたり(笑)

チャイルドスイッチ中、お母さんお父さんを待ってる間に、
私の腕の中で爆睡の唯人くんv

エルモのスタイともどもめちゃめちゃ可愛い☆
見知らぬ方に声j掛けられて写真撮られたりして、
将来イケメン間違いなし!(笑)

しかし子供ちゃんと一緒だと、
今までと違った感覚で楽しめました。
そしてほんとママさんって、大変ですよね*
偉いなぁ。


ランチはパークサイドグリルで。
パンプキンスープに魔法の粉をかけて貰いました!
☆ですよ〜キレイ!


今回のハロウィーンパレードは賑やか。
ちょっとサンバ系?
こどもちゃん達が両腕上げてはしゃいでて、
これまた可愛かった♪


初めて乗った新しいアトラクションは、
すごく楽しかった!
好きな人と一緒がオススメ*
二人乗りだし、きっとテンション上がるハズっ(笑)
ま、私は長年のお友達ママさんと俄然テンション上がりましたが(笑)

一息ついてケーキとお茶を。

こういうセンス、好きだなぁ(笑)
可愛いなぁ〜
そして美味しかったです。

年間パスを買ってしまったので(笑)
また近々行こうって話してます。



さて、ここでひとつお知らせです。

以前お話させて頂いていたLa liaisonの作家2人が、
それぞれ作りたいものを作るブランド“pavane”ですが、
こちらの活動を止めさせて頂きました。

そしてkanaさんとそれぞれの、
個々に活動するブランドを立ち上げることになりました。


yokoはアクセサリーブランドを。

doux  pavane】ドゥ パヴァーヌ
アクセサリーを作り始めて、Roa.から始まって6年。
ついに個人ブランドを持つことになりました。
もしよければ、こちらのブランドも宜しくお願い致します。


kanaさんの方は、お教室を中心に活動されます。

またkanaさんより追ってご報告があるかと思いますので、
こちらの方も今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


年末に向けて、
様々な動きや変化が訪れています。

私の周りでも、
皆の環境が変わりつつあるようです。

流れが、あるのかもしれませんね。

前向きなステップになるよう、
しっかり頑張ります。

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/237
<< NEW : TOP : OLD>>