La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
雑誌

上着を着ると少し暑く、けれど薄着は出来ない近頃の気候。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

ジャケットを羽織ったり脱いだりを繰り返してしまいます。(笑)

けれど大好きな秋到来!という事で、
ひたすらウィンドーショッピングに勤しんでいます*

今期はファーものが欲しいなぁ。
そしてトレンチを新調したい・・・などなど、
想いは尽きません。

その気持ちを落ち着かせるべく(?)
最近は以前に増して雑誌を買うことが多くなってきました。

お気に入りの雑誌は全てファッション誌なのですが、
日本ものも海外ものも、以前なら立ち読んでばかりで(ごめんなさい)
購入していなかったのが、ここにきて一ヶ月に何冊も買うように・・・!

実際、洋服を沢山買えない欲求を満たすのも勿論ですが(笑)
単純に“素敵だな”とか“憧れるな”と思う瞬間が、
楽しいのです。

のんびりと、ホットカフェオレとか飲みながら。
好きな音楽を聴きながら。

一枚一枚、ページをめくる。

ネットであれこれもいいけれど、
ゆったりとした、こんなひとときも大好きです。

【FIGARO】に話題の《LOVE,Chloe’》が付いてました。

香ってみると、結構好み。

今使っているDiorのCherieが無くなりそうなので、
こちらにしてみようかな。

Cherie系の香りも好きです。
Chloe’は、より大人っぽい印象。

定番、もいいけれど、
服装や気分によって香りを変えたいですね。

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/239
<< NEW : TOP : OLD>>