La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
結婚披露パーティー

とっても素敵なお知らせです。

kanaさんがご結婚されました!

結婚式は先月ご親族だけで行われて、
そして先日2次会パーティーがあり、
相方さんと一緒に参加してきました◎

パーティーの前に、
kanaさんと旦那さんタッキーとの撮影が、
ゆうこりんのスタジオで行われました。
そしてヘアメイクは、
いつもお世話になっているカネゴンです☆

すごくすごく可愛い!!

お似合いの二人v
笑顔の二人を見ていると、こちらまでほんわか。
幸せのお裾分けをして貰いました♪

ドレスはオーダーメイド、ヘッドドレスはイギリスのヴィンテージ、
そんなお洒落な装いに、
私の作ったピアスとネックレスを合わせてくれました。
ありがとうkanaさん!
タッキーも“らしさ”満載で、
素敵な写真が沢山でした〜。

写真の仕上がりが楽しみv



パーティー会場は、ピザ釜がある【GARB WEEKS】さん。
すぐ傍に中之島公会堂が。
雰囲気があります。


ケーキは、みかりんとフードスタイリストのsumiさん手作り!
これまた可愛い過ぎですv

周りのカップケーキもひとつひとつ可愛い☆

ケーキ入刀〜嬉しそうな二人v

フラッシュの嵐*
後で頂いたケーキは、やっぱり美味しかったです。


実はこのパーティーで、私とカメラマンのゆうこりん、
みかりんと高校の同級生なっちゃんの4人で、
余興もしたんです(笑)
歌って踊って、楽しい時間でした♪
ビデオ見るのが楽しみ(笑)


タッキーは【ART OF VIBES】のひとりで、
パーティーでも見事なラップを披露してました〜カッコイイ!
http://supponrecords.net/

ほんと、クリエイティブな夫婦だなぁ*


こうして二人が結婚という素晴らしい縁で結ばれて、
これからもお互いを支えあって、
笑顔のたえない充実した日々を一緒に過ごしていってくれたなら♪


kanaさん、タッキー、
あらためて、結婚おめでとうー!!

yoko : comments(3) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








可奈子さん、yokoさん
めっちゃありがとう★
みなさんに感謝感謝です。
写真、ビデオ楽しみにしててね。
posted by kana : 2010/11/08 11:02 PM :
cous cous@可奈子さん
本当に綺麗でしたね〜*
Yossa頑張りました(笑)
そうなんですよ〜オーダーしてくれました!
嬉しいお言葉、有難うございますv
posted by yoko : 2010/11/08 9:13 PM :
おめでとうございますー!
Kanaさんきれいだったし、Yossaもカッコ良かったし(笑)、
いい夜になりました(*´∀`)ノ
アクセはyokoさんのだったんですね♪可愛かったしゴージャスでした!
kanaさん、タッキー、おめでとうございます!!
posted by 可奈子 : 2010/11/08 2:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/241
<< NEW : TOP : OLD>>