La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
Wedding

         yokoさんが素敵にアップしてくれていたのですが
先週土曜日無事結婚パーティーを終える事が出来ました。
この日を迎えるにあたって
私達に力を貸してくれた
素敵な方々を紹介します。

まずは
私を素敵に包んでくれたドレス

(自分で撮ってる写真がなくて同じ写真ですみません)
HAP

デザイナーHOSHIさん
打ち合わせの時から物腰の柔らかい柔和な人で
私の不安な気持ちを優しくフォローしてくださいました。

そして
存在感抜群のヘッドドレスは
お世話になっている
Moving blue

オーナーさんに薦められつけてみたら
テンションアップ。

オーダーして作ってもらった
アクセサリーはyokoさん
doux pavane
私のドレスに合わせて作ってくれました。
yokoさんにも一緒にHOSHIさんのアトリエに一緒に来てもらい
相談に乗ってもらいました、
ありがとう。

結婚指輪は
naomi tachibana

側面がゴールドで中央はホワイトゴールド
側面のゴールドの光でホワイトゴールドがゴールドに光っています。
とても上品な輝きです。
側面に繊細な彫りが入っていて、
石が入っているかのように輝いています。

披露宴でお世話になったのは、
リュクサンブール公園

リュクサンブールさんの演奏で入場したのですが
中央のtakakoさんとは
式までに何度かお話をさせてもらっていて
人生のアドバイスを貰ったりしていたので、
目が合った瞬間じーんとしてしまい
うるうる。
本当に素敵な空間を作ってくださいました。
親族にもとっても好評でした。

そして
サンクスギフトを作ってくれた
元パティシエ
現パン教室主宰
mano

実は一緒に作るつもりだったのですが、
バタバタしている私を見て
「作ってあげようか」
答えは
「yes」
アーモンドプードルたっぷりの焼き菓子
これまた好評でした。

結婚パーティーのケーキは
紹介があったように
WUL

WULのメンバーはもと同僚。
本当に心のこもっためちゃめちゃ可愛いケーキ
頼んで良かったって心から思いました。

結婚パーティーのゲーム景品は
義理兄がバイヤーの
MAXX DEPARTMENT STORES
クマのキャンドルを用意してくれたのですが
身長約15cm
当たった友達が家に置いてくれていたのですが
とってもいい香り。
日本人アーティストらしいです。
キャンドルジュンさんではありませんが。
(余談 友達がキャンドルジュンさんに会ったらしく
かなりのオーラでめっちゃカッコイイそうです)

そして、そして
いつものように
photo kadokawa
     tanaka
make kanegonn
この三人にはいつもお世話になりっぱなし。
いつか恩返しを。

かなり長文になったのですが、
まだまだ
お世話になった人はたくさんいて
本当に感謝です。

恩返しは
仲良く温かい家庭を作ることかなと
胸に誓い
お互いの夢を一緒に追いかけながら
頑張ろうと思っています。





kana : comments(3) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









紳助引退の真相はこちら
http://zhly7eb.ato.zetto.info/zhly7eb/
posted by AtoZ : 2011/08/27 3:35 AM :
Bottega magliaさん
ありがとうございます。
お元気ですか?
本当に近いうちに五感でお茶しましょう
posted by kana : 2010/11/18 1:29 AM :
kanaさん、ご結婚おめでとうございます♪
実はなんとなく…そろそろ?なんて
予感をしてたんですよ。
いい予感が当たってよかったです(*^_^*)

とっても素敵なご主人と末永くお幸せに…。
posted by Bottega maglia : 2010/11/12 12:25 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/242
<< NEW : TOP : OLD>>