La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
大切なお知らせ

この度、
【La liaison】の活動を縮小することになりました。

kanaさんと深く深く話し合った結果、
今、自分達に必要な活動に専念しようという事になりました。


kanaさんは自宅でのニット教室に専念されます。
salon de wul

私、yokoは個人ブランド
doux pavane】の活動を中心にさせて頂きます。



決して、La liaisonが無くなるという事ではありません。

私達が作り出す世界観が不必要になったわけではなく、
個人の遣りたい事や表現に、
もっと時間を掛けようという思いからです。


それに伴いまして、
●イベント活動の休止
●お取り扱い店舗の納品縮小
来月の12月から上記決定になりました。


委託販売店舗は以下の通りです。

#【moccocu】 京都烏丸

#【Moving Blue】 大阪南船場

#【cous cous】 大阪中崎町


納品数は減りますが、
変わらない“らしさ”をしっかり持って、
皆さまにお届けできたらと思っております。

どうぞ今後とも【La liaison】を宜しくお願い致します。



ということで、
La liaison最後のイベントが今週土曜日あります!

ものづくり Crossroad vol.3
11月20日(土)
会場:
京都みやこめっせ(B1F 日図デザイン博物館)
12:00〜17:00

初めてのイベント参加で最後となりますが、
kanaさんと心よりお待ちしております。


今後は私のブランド【doux pavane】のイベントに、
kanaさんにモチーフを編んでもらった作品を、
少しでも皆さまにお届け出来たらなぁと思っています。



どのような変化をするか分かりませんが、
今まで皆さまに支えてきて頂いたブランドですので、
細く長く大切に続けていけたらと考えています。

La liaisonに関わって頂きました皆様方に、
心より感謝致します。


ブログは続けていきますので、
情報はこちらにて発信させて頂きます。
是非覗きにきて下さいね。


本当に有難うございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

La liaison
kana   yoko

news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/243
<< NEW : TOP : OLD>>