La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
イベント終了致しました。

京都みやこめっせで開催されました、
La liaisonの最後のイベント参加となります、
【ものづくり Crossroad vol.3】を無事に終了致しました。
(イベント自体は明日21日まで開催中です。)

La liaison最後のイベント参加。
気合を入れて臨んだのですが、
思いのほかお客様のご来場が少なく、
kanaさんと思わず唸ってしまいました・・・(笑)

ただ、お蔭さまで(?・笑)kanaさんとゆっくり話せたり、
他の作家さんとも交流を持つことが出来ました。

ブースの様子を少しだけご紹介します。


今回La liaisonとしては初めてボディーを持ち込みました。
↓kanaさんに撮って貰いました。


会場にはライブがずっと行われていて、
しょっぱなから好みのサウンドが。
↓【Drakskip】の皆さん。
初めてNyckelharpa(左から2番目の楽器)を見ました。
音色が綺麗で、踊りたくなるような楽曲たち。

その他、沢山のアーティストが奏でていました。

お隣のブース、
アトリエ CROCHET】さんの作品が素敵過ぎました!

作家さんもとても素敵な方で仲良くして下さり、
kanaさんは編み方を教わっていました(笑)

お互いの作品を交換したり!
奇跡のブース並びでした*


ゆったりした時間の流れでしたので、
その他の作家さんともじっくり交流して、
ある意味充実していたかもしれません(笑)

わざわざブースまで足を運んで下さった、
クリスタのリピーターの方もいらしゃって大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


帰りはみやこめっせの近くにある、
メキシコ料理のお店で二人打ち上げ。
カンパーイ!なkanaさん。

美味しくて、素敵なお店でした。
「グラシアース!」


帰りもそうですが、
イベント中、kanaさんと今後について話し合っていました。

ひとつの答えが出ましたので、
また改めてご報告させて頂きますね。

楽しいこと、考えてます!

より良いLa liaisonの在りかたを。

yoko : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/245
<< NEW : TOP : OLD>>