La liaison
wedding accessories
【La liaison】
laliaison@mail.goo.ne.jp

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
重要なお知らせ

年末もすぐそこに近づいていますが、
皆さま如何お過ごしでしょうか。


とても大切なお知らせがございます。


2010年12月をもちまして、
【La liaison】の活動を終了させて頂くことになりました。


今まで携わって下さいました全ての皆さま方に、
心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました!


クリエイター二人が作り上げた世界は、
皆さまの支えと応援があったからこそ、
ここまでこれたのだと思います。


今後の活動としまして、

ニットデザイナーのkanaは【salon de wul

アクセサリーデザイナーのyokoは【doux pavane

それぞれの活動に専念することになります。


ただ、前回のお知らせでも報告致しましたが、
La liaisonの作品が一切無くなるというわけではありません。

【doux pavane】の世界観に落し込んで、
“La liaison”というラインをこちらで続けていければと考えております。

有難いことに作品を気に入って頂いている方々や、
私達自身、一緒に作るアクセサリーを止めたくない想いから、
違う形ではありますが少しでも還元できたらと思っております。


今までのような作品数、テイストとは異なりますが、
ニットデザイナーkanaが編みあげた、
編みのモチーフを上品に取り入れたアクセサリーを、
doux pavane】でお届けしますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


つきましては感謝の気持ちを込めまして、
La liaison】の最後の自主イベントを開催致します!







Noel de Merci
12月25日(土)〜12月26
日(日)
12:00〜20:00
開催場所:今村第二ビル3F
《大阪市北区天神西町7−8 今村第二ビル3F》

特別価格(50%〜80%OFF)で、
La liaisonのアクセサリーをご提供!!

さらにフリーマーケットも同時開催!!

スタイリスト・バイヤー・エディター・カメラマンなど、
様々なジャンルのクリエイターが提供してくれました。
メンズクローズもあります。

ささやかなドリンクとフードを、
両日ともにご用意して、
心よりお待ちしております。


クリスマスは是非、
イベントにお越し下さいませ!


今まで本当に有難うございました。

La liaison
kana  yoko

news : comments(0) : trackbacks(0) : posted by La liaison
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laliaison.jugem.jp/trackback/246
<< NEW : TOP : OLD>>